セブンイレブンでスマブラSPの予約が特典つき!同梱版もセブンで

セブンイレブンでスマブラSP(大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル)を予約するとセブン限定特典つき。スマブラSP同梱版も売り切れ前にセブンイレブンで

欲しかったあの商品や高額商品の購入はセブンイレブン大満足フェアを利用して!

セブンイレブンイトーヨーカドーの通販サイトオムニ7サイトでは、大満足フェアと題して、なんと購入金額に応じて最大20%(最大6000円分)のnanacoギフトomni7を還元!

 

 

注文2000円ごとにnanacoギフトomni7が400円分必ずもらえるので今年欲しかったあの商品や、なかなか値下げのない高額商品なんかをこの機会に購入されてはいかがですか。

 

 

最初にメールアドレスでお応募が必要なので、応募期間の2018年11月30日までに忘れずに応募は済ませておいてくださいね。

 


オムニ7内の対象ストアで注文して、2019年1月10日までに商品の受け取りが条件になっています。


そうすることで2019年2月15日くらいにメールでnanacoギフトomni7送られてくるので受け取ってくださいね。

 

受け取ったnanacoギフトomni7は、オムニ7の通販サイトでのお支払いにのみ利用できるnanacoギフトとなっているので

 

またそれでお買い物をしてくださいね。

 

 

⇒ 大満足フェアの詳細はこちら